ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラーメン ヨシベー
c0227743_0262657.jpg
前から気になっていたラーメンやさん
ヨシベーさん八千代店に行ってきました。
お店は外観からも分かるとおり、
昭和レトロ。
オーダーも食券です。


c0227743_0321321.jpg
今回は初めてだったので、
普通のしょうゆラーメン(細麺)にしました。
細麺はかなりコシがあって、ラーメンというよりパスタみたい。
最初はうん?と思ったけど、食べているうちに慣れてきました。
どうやら、細麺はお店のこだわりがあってこのようになっているみたいです。
ふむふむ。それなら、納得!でも、まあ・・次は太麺だな~。



c0227743_0393811.jpg
これは餃子。一皿480円だったかな?
王将の餃子が大好きな私にとっては、高級餃子です(笑)
おいしかった。
皮はもちもち、具はしっかり。
こんな餃子もあるんだね~といった感じ・・・カナ


結論・・・もう一回行くよ★⌒(@^-゜@)v


第一回、グルメレポート。
これは難しい。
うまく伝えられるようになっていくのかな~不安だらけ。
[PR]
by cerisier_chambre | 2009-11-30 00:53 | グルメレポート
<< この時期は・・ 三国志 北方謙三大先生 >>