ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
この時期は・・
c0227743_23554823.jpg
編み物、やりたくなっちゃうんです♪
編み物得意な方、至急顔を画面から離してください!
編み物あんまりやらない方、どうそお近くへ(笑)

な~んちゃって。



たったこれだけのものを作るのに2・3日かかっちゃいます。
ミシンなら、タタターといってくるっと裏返したらできちゃうのに・・
でも、本格的に寒くなってくると、どうしても毛糸が恋しくなるんです。
上手くできないのが悲しいケド

今年は鈎針も本格的にチャレンジして、お花のモチーフとか自在に作りたいなぁ~
目下、練習中!
[PR]
by cerisier_chambre | 2009-12-01 00:07 | handmade
<< あにょ~ん! ラーメン ヨシベー >>