人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あにょ~ん!
このタイトルで分かるとおり、この3,4日今さらながら韓国ドラマにはまってました~。
韓流が全盛期のころも、もちろんいろいろ見ていたけど、最近はとんとご無沙汰。
友達が「絶対おもしろいから、見てみて~」と貸してくれたのが、
宮~Love in Palace
これは、ざっくり言うと身分の高い男の子が、普通の女子高生を好きになるお話。
韓国ドラマではよくあるもので、あんまり期待していなかったんで
旦那も出張でいないし、鈎針の練習する間にさらっとみようかなぁ~な~んて思ってたら・・・
どっぷりはまっちゃいまして、鈎針なんて、後ろにポイッですよ!
もし、「宮」を見て面白かった~と思っているかたがおられれば、ぜひご一報ください。
ちなみに、私は皇太子らぶです。
随分前に流行ったドラマみたいだから、時代遅れも甚だしいですが・・


あにょ~ん!_c0227743_1981317.jpg

全24話見ている間にできたお花のモチーフ
たったこれだけ~!
一応、ヘアゴムになる予定どす・・。



もうすぐ、交換会もあるんで、韓国ドラマからは早めに足洗います。
by cerisier_chambre | 2009-12-06 19:14 | handmade
<< 冬かばん この時期は・・ >>