ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
冬かばん
c0227743_23271557.jpg


本当はスカートを作りたかったけど、1mしか買ってなくて敢え無く断念。
そういえば、冬用のかばんって持ってなかったので、急遽トートバッグに変更~
ちょっと、<森ガール>っぽくな~い?
実物は森ガールっぽいんですっ!(言い切りました~(o`・ω・)ゞ!! )


c0227743_23401067.jpg

タグは響工房さんのてんとうむしちゃん。
タグ付けると引き締まります。
口布はリバティ。
大量には使えないけど、
見えるところに使いたいので、ここへ・・。



それはそうと、女30代、主婦子持ちでも<森ガール>なりたい!!
ってなことで、週末ふわゆるパーマをかけにいってきま~す。
できたての<森ガールアイテム>を引き連れて。

でも・・・
ぱっつん前髪はさすがに厳しいなぁ~
[PR]
by cerisier_chambre | 2009-12-09 23:53 | handmade
<< 今年もよろしく~ あにょ~ん! >>