人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手帳カバー
手帳カバー_c0227743_15344631.jpg


今年も手帳、買っちゃった~。
毎年、最後まで書き続けたことないのに・・

でも、今年こそいるのではないか?
入園・入学があり、それに合わせて仕事復帰も考えている今年こそ
スケジュール管理をしなければ。


本屋さんでよく見る「手帳を制するもの、仕事を制す!!」みたいな言葉。
専業主婦だって、忙しいんです~。
するべきことは山ほど・・・
ただ、時間も山ほどあるんで、ついだらだらしちゃう(私だけか・・)

今年は、家事の効率化をめざして、自分の時間をたっぷり作ろう。
そして、ハンドメイドも計画性を持ってやっていこう♪

意識を高めるために、手帳カバーを作った。

張り切り具合はレースの盛り具合でわかるかな?
(相当張り切ってます!)

まずは忙しい3・4月をこの手帳と共に乗り切ろう~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
by cerisier_chambre | 2010-02-15 15:49 | handmade
<< ハンドメイドバトン ピアノレッスンバッグ >>