ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おむつポーチ 4色展開
GWは実家に帰省していました。
今までは飛行機で行って、空港まで親にお迎えに来てもらっていたけど
子供達も大きくなってきたし、いろいろな乗り物に乗るのも社会勉強だと思って
飛行機~バス~電車と乗り継いで行ってきました~。

私自身も地元で電車に乗るのは10年ぶりぐらい。
子供そっちのけで、浦島太郎状態!

難波も梅田も随分変わっていて、私の青春時代の思い出の場所がきれいに改装されていたり、
お店が無くなっていたり、新しい道が出来ていたり・・
あ~、年とったなぁと寂しくなっちゃった~

と、ふと横を見ると、私の子供達は6歳と3歳。
これが現実です。

今回はもっと久しぶりの所にも行ってきました。
それは、甲子園!
阪神巨人戦です。
たいして野球ファンじゃないけど、阪神の応援はとっても楽しいんです~。
なんといっても、おっちゃんのヤジがおもしろい!
普段は関東弁でいきってる私も、一瞬で関西人になります。
楽しかったっけど、ここでも子連れの運命が・・
盛り上がって、7回で風船を飛ばして、最後まで見ることなく、帰ってきました。
勝ってたから六甲おろし歌えたのにな・・・、残念。

楽しかったGWも終わり、いよいよイベントです。
c0227743_9431610.jpg


おむつポーチだけど、用途はいろいろあると思います。
旅行に持っていくもよし、子供の着替えを入れるのもよし、なんでも使えるマルチポーチです。
中にもそれぞれの色の内ポケもあります。
取っ手つきなので、ベビーカーにも引っ掛けられるので、使いやすいですよ~。
[PR]
by cerisier_chambre | 2010-05-07 09:47 | handmade
<< お出かけ♪ お世話になります〜。 >>