ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お出かけ♪
8日、「日本ホビーショーに行こう!」
と、旦那にHPを見せて説得したけど、
うちの子供たちにはまだ早いと一蹴され、あえなく撃沈。
行きたかったのに・・。
来年は絶対、平日に行ってやる~。
行かれる予定の方、ぜひ誘ってね!
(来年の予定なんてわかるか~ってね)

それじゃあ、何か対案を・・と旦那に迫ったところ、フラワーパークがいいということで、茨城県まで行ってきました。

お花あり、アスレチックあり、芝生あり、しかも空いてるという感じで、我が家的には大満足!

c0227743_123388.jpg

このフラワーサイクル、超~こわいんです!
だって、作りが簡素で極まりない。
しかも高いところでは5mはある!
絶対落ちないんだろうけど、
私の方が体重重いから、傾いているような感じするし。
こんなに地味に怖いのは初めてでした。
私は高所恐怖症じゃないけど、これは怖かった~。



c0227743_1295933.jpg


お花はというと、今はボタンがキレイに咲いていました。
バラの時期だと、園全体がもっと華やかになるみたいです。
このフラワーサイクルを体験しがてら、秋ぐらいに行ってみてはいかがでしょう~か?
私は二度と乗りません!
もう1つの乗り物、滑り台.
これはボブスレーみたいな乗り物ですべるので、おもしろいですよ。
ブレーキが付いていて、自分でスピードを調節できるので、
速いのが苦手な人は景色を見ながらゆっくり滑れます。

と、フラワーパークだけど、意外に乗り物の印象が強いところでした。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
遊んでばかりもいられないので、ミシンも少々。
c0227743_1362429.jpg


極太のレースを大胆に使ってみました。
これからの季節にぴったりかな?
生地が馴染めば、もう少ししぼって、肩からも掛けられます。

イベント出品予定です→Hand made marche*
[PR]
by cerisier_chambre | 2010-05-10 01:47 | handmade
<< イベント終了~♪ おむつポーチ 4色展開 >>