ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カードケース
ちょっと前に雑貨屋さんで開かれた1dayshopに遊びにいってきました。
写真を持たずに出かけたので、画像がないのが残念だけど、とてもステキなお店でした。
そこでいろいろヒントをもらって、まずは小物のカードケースをリバティちょい使いで作りました。
c0227743_1474857.jpg
c0227743_148717.jpg

中はこんな感じ。
規格外のカードも布のところに挟めるから便利。



100均で2個入りだったから、もう1つはギンガムでシンプルに。
ゴムで止めれるようにしたので、かばんの中で広がる心配もなし。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

初出勤、行ってきました。
3年のブランク・・おそろしい~。
知ってるはずなのに、忘れてる。 
もう1つ驚いたのは、自分の計算力。
暗算が遅いし、不安!!!!

しばらく慣れるまでは慎重に・・・
[PR]
by cerisier_chambre | 2010-06-02 14:22 | handmade
<< 叙々苑 游玄亭 とんとんと‥ >>