ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
VIVA! えら呼吸!
c0227743_11314556.jpg


沖縄に行ってきました☆
お天気はすこぶる快晴というわけじゃなかったけど、楽しい旅行になりました。
スコールのような雨の中、海に入ったりプールに入ったり・・(恐るべし積乱雲)
美ら海水族館も最高でした♪
ジンベイザメにマンタと、優雅に泳ぐお魚達を見ていると、
生まれ変わったら魚も悪くないと思いました。
で、タイトルの「VIVA! えら呼吸!」となった訳です。

さてさて、現実に戻ってくると、相変わらず韓国ドラマにアプリに忙しいですが、
ミシンも走らせています。



c0227743_11375084.jpg

秋らしい色のドットで3色展開です♪
かばんの中ですぐにどこかにいっちゃうボールペンなど、ちょっとした筆記用具入れにいかがでしょうか?

次のイベントに出品予定です。




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

イベント情報

2010年9月25日(土曜日)
11:00~15:00

shiroにて、1dayshopを開催します。
[PR]
by cerisier_chambre | 2010-08-03 11:44 | handmade
<< お母さんへ びっくり仰天! >>