ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うちつく(玄関ドア)/「見ました」はんこ♪
c0227743_15462811.jpg

玄関ドアの紙がとれて、お披露目されました♪
おぉ!

こんなのにしたんだっけ?
決めることが満載で、よく覚えてないけど
ちょっとガラスがある方がいいかな〜って
これにしたんだったかな。




自分で選んでおきながらすっかり忘れてて、逆に新鮮だった☆
自分で選んだんだから、気に入るのも当たり前か。笑
夫婦で「いいじゃーん」って叫びましたから。

鍵の受け渡し日も決まって、もう秒読み段階です。
キッチン、はやく使いたいなぁ。
c0227743_15575453.gif

c0227743_1623423.jpg

ミクシィのお友達に消しゴムはんこで連絡帳の「見ました」はんこをオーダーしました♪
(こんな写真でごめんなさい)


娘の飾り気のない連絡帳も、このハンコ達のおかげでとても可愛くなりました。
私、連絡帳をチェックするのを忘れがちだったんですけど、
このハンコ達を作ってもらって
毎日連絡帳を開くのが楽しくなったんです☆
娘の汚い字も笑って許せるようになりました。笑
音読/計算カードは、わんちゃんの足跡で「OK]を押します。
これも、1枚埋まるころにはほんとに足跡みたいになって、
「むふふ♡」思わず笑みがこぼれます。
ayaさん、ありがとうございました☆
かなり、愛用しています♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチッとよろしくお願いします♪
[PR]
by cerisier_chambre | 2011-12-12 16:20 | My home
<< うちつく(完成です♪) うちつく(トイレ&お風呂) >>