ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
びっくり仰天!
c0227743_22261967.jpg


何がというと・・・
一応、handmadeのブログのつもりなのに
叙々苑で更新が滞っているではないの!

これがびっくり仰天です。

この一ヶ月、何をしていたかというと・・
mixiのアプリが楽しくてはまっていたのと、韓国ドラマにはまっていたのと
「1Q84」にはまっていたのと、で比較的短絡的な生活を送っていました。

そして、今。
「1Q84」も読み終わったし(なんかよくわかんないbook3だったしぃ)
韓国ドラマ「タルジャの春」も終わったし(面白かった♪)
アプリもピークは過ぎたし
何より何より
お友達のHJPちゃん(略してゴメン)と念願の1dayshop開催が決定したのです~♪


Handmade marcheで経験させてもらったこと存分に生かして、がんばりたい!と思っています。

イベントの詳細、メンバー紹介については、これからマメに更新していきたいと思います。
まずは報告まで・・
[PR]
by cerisier_chambre | 2010-07-09 22:29 | handmade