ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:インテリア ( 1 ) タグの人気記事
うちつく(完成です♪)
c0227743_9173564.jpg


あけましておめでとうございます♪
新居が昨年末(2011.12.27)に完成して、無事引き渡しが完了しました。

お庭には芝生を植えていますが、寒いので色が悪いです。笑
ウッドデッキも付けました。
二つの窓をつなぐイメージで、外観に馴染むように色は控えめにしました。
ここで、足をぶらんぶらんさせながらビールを飲みたい!
(蚊なんかに負けないぞー!)
シンボルツリーは、「ハナミズキ」です。
今はしょぼしょぼの枝木ですが、これから春にむけて葉を付けてきれいな花を咲かせてくれるはず。
花の色は白で!って指定したけど、大丈夫かな〜。
ピンクで咲いたら、引っこ抜くか。笑

子供の学校の関係で、引っ越しは3月末です。
これから約3ヶ月で、「収納」を考えて、いらないものは新居に持ち込まないようにしたいと思います。

2012年は「美収納」を目指します!
c0227743_9302778.jpg

その先駆けとなる第一号の収納。
取説&書類の細分化ファイルです。
ムダに英語表記。
でも、これがツボ♪
中身は全然読んでないけど、眺めてうっとり♡


詰め替え容器真っ白化計画ばく進中。笑
今年は「白」でいきます!


この辰かわいい♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]
by cerisier_chambre | 2012-01-10 09:50 | My home