人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とんとんと‥
とんとんと‥_c0227743_15313554.jpg

夫婦で何か運動やりたいね〜って話になって、やっぱりこれから長く一緒にできるっていうのはテニス!

と、いう訳で近くのテニススクールの見学に行ってきました。

私、なるべく日焼けしたくないので、できれば室内でって思ってて、車でちょいと行ったところにありました。室内テニススクール♪

そうそう、こういうところで若いコーチに教えてもらいたかったんです。
お邪魔虫(旦那)付きだけど‥。

そしたら‥。

やっぱり、月謝が高いんだよね〜。
しかも二人分となると、とてもじゃないけど払える金額でない。

そこで、決心しました!

働こうと‥。

ネットで調べてみると、近くの調剤薬局で薬剤師の募集が出てるではないか!

電話してみると、面接してもらえることになって、なんとなんと来週から始めることになりました。

こっちの条件をお話すると、オールオッケー♪

タイトル通り、とんとんと話が進んで、社会復帰することになりました。

ひとまず、テニスは置いといて〜、しっかり働きます。3年のブランク、大丈夫かな〜。


写真のパンツ‥お揃いで作ってみた。
夏、プールや海に行ったときに大活躍してくれるといいな〜。
長女が緑のギンガムを受け入れてくれればの話だけど。リジェクトされれば、部屋着行きです(涙)
by cerisier_chambre | 2010-05-27 15:31
<< カードケース ダイソン DC22 >>