人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた毎日の中で・・ リネン&ドット&ギンガム大好き!布小物を中心に、時には洋服も作っています。
by cerisier_chambre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お子様エコバッグ
怒涛の更新、第二段!

今回は女の子のプチトート。
お子様エコバッグ_c0227743_10381366.jpg


お買い物に行くと、必ず「お菓子買って~」とうるさいうちのお嬢たち。
しかも、それぞれ別で持ちたがるので、子供のエコバッグみたいのがあればいいなぁ~と
お手ごろサイズのバッグを作りました。

エコバッグとしてもよし。
お友達のおうちにお呼ばれした時にちょっとおやつを入れていくもよし。
お小遣いをもって、おつかいにいくもよし。
とても使い勝手のいい大きさです。(20x20x8)

しかも、布なので、汚れればじゃぶじゃぶ洗えます。

ちなみに、裏は・・・

お子様エコバッグ_c0227743_10455944.jpg


大きめのリボンをつけました☆
これは私の中でテンション上がった作品です~

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

今回のイベントでご一緒するfleurs*pois ☆.。.:*・゜ のあこぷうちゃん

本家はmixiにあるので、mixiの方をぜひともごらんあれ~。
とってもかわいいくて完成度の高い作品ばかりですよ♪

9月25日(土)Tam+ @shiro
心よりお待ちしてます。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
by cerisier_chambre | 2010-09-14 10:59 | handmade
<< My sweet home イベント  ポーチ企画あり♪ >>